分からない。

午前1時起床。
こんな時間に起きてしまった。
もう朝方かと思ったけど違った。
体重73.6キロ。
2キロくらい減ると思ったけど、400グラムしか減らない。
完全に太ったのかな??
1回、鍋をお腹いっぱいに食べただけなのに。
これがリバウンド??
減っただけでもいいのかな??
また始めればいいや。
誰にせかされているわけでもないのに。

                      • -

昨日の夜も鍋を食べたので、カロリーが多かったのかもしれません。
今日一日水とリンゴで過ごして様子を見ようとします。
それにしてもこんな時間に起きてひまだなぁ。。。

                    • -

午後4時半。帰宅。
車で帰ってくる途中、ちょっと吹雪いてました。
帰ってきたら雪があったので、雪かきして今からくつろいで、
リンゴ食べます。
さっき体重計ったら73キロきっていました。(嬉)