ODしました。

3時半起床。
OD明け。
73.7キロ。
体重がダイエット前と変わらなくなりましたね。
昨日はブログ書いて、父と話を少しして
それから覚えてません。
居間の長椅子に毛布2枚かかってました。
OD、気づかれたかな?

                  • -

依存症的にはアルコール依存とギャンブル依存
どっちが痛いのかな?
僕はアルコール依存予備軍です。

              • -

アルコールとか、ギャンブルにお金は使いたくない。
本当はもっとおしゃれに気を使いたい。
明日からギャンブル行こうと思ったら、
アルコールを飲んで済ませればいいとは思うけど
それは万人が言う様にいいことだとは思えない。
僕はどうすればいいんだろう。