今年もあと少し。

急ですが、、、74.9キロ。
太ってどうする。
原因はチャーハンかチュウハイ。
痩せなきゃ痩せなきゃ。
ーーーーーー
あーだめだな。
正月、いろんなことすると、
絶対体調崩す。
50%の体力で、自分に余裕もたせなきゃ。
出来るかな?
不安だよ。

                • -

ネットを見ていたら、ある人のブログに目がとまった。
「遺書」と言う題名で娘さんへの思いや、自分の病気のこと書いていた。
偶然にも僕と同じ歳。
旦那さんを亡くされて、長女さんは来年、ママになるそうです。
僕はその人の言うような、感動させるブログは書けない。
でもできる事をやるってことが大事。
僕は僕で生きていく。
遺書は棺桶に入ったときに考える。
高倉健並に不器用だけど、僕という人間を頑張る。
「死にたくなったら、、、どうして良いかわからなくなったら必ず病院に行く」
と言う事を徹底させる。
日々思ったこと、いいこと、つらいこと、たまに楽しい事も、、、
12月29日。
今年も後2日。
死にたくても、涙がとまらなくても、生きていく。
来年もこのブログをよろしくお願いします。
来年はもっと皆と交流したいな。
リア友はストレスたまるけど、ネット友は勇気をもらえる。
笑顔になる。
まだ2日あるけど、良いお年を。。。