統合失調症感情障害

というらしいですね。正式には。
まさか自分が統失とは、、、。
まぁ良いですが、、、治るんですかね。。。

                                                    • -

午後5時半。帰宅しました。
面談といっても形だけで、ほとんど担当者と
僕が話して、父にちょっと聞いてみる、的な感じで
終わりました。
帰りに札幌ラーメンにあるまじきタンタン麺を食べてきました。
味噌食べない所が、ちょっと斜に構えてるんですね。

                                                        • -

僕がライターのバイトで金銭を稼いだ話になって
接客とか出来ないんで「文章を書く的な仕事が出来たら、、、」
と言う話になると
昔、デイケアで学級新聞みたいのを作っていたそうで、、、
「なら、やってみましょうか」的な話になりました。
文章が書けるなら、どこでもいいので
落ちこぼれライターに仕事をください的な話でした。