早すぎだっつーの!

午前3時半にお目覚めです。
ヒマです。
コンビニいって、お菓子かアイスでも買ってこようかと思っているんですが
寒い。
花粉で鼻も詰まるし、大変です。
ジュースとアイス買ってきます。

                                                    • -

ヒマなんで、アマゾンで買った、ミスチルのDVD見てます。
6千円のが4千円と安くて、持ってきてくれるとは
アマゾン、いいですね。

                                                    • -

ラジオによれば、札幌は今、9度くらいで
場所によっては、氷点下のところもあるそうです。
寒いわけです。
上着を出して、着て、コーンスープをいただきます。

                                                            • -

YUI TOUR「How Crazy Your Love」
見ています。
いいですね、YUI。かわいい!!
こんだけDVD見てる暇あるなら、「彼女つくれ!」
ですよね。まったく。