ダイエットすたーと!

午前3時半。体重76,9キロです。
4キロ近く半年で増えましたね。
お腹が少し、ぶよぶよです。
身長が172センチなので、デブではないけど、
60キロ目指していきます。

                                                            • -

置き換えダイエットや酵素ダイエット、フォースコリー
なんかありますが、酵素ダイエットに少し興味が、、、
でもこれまでの経験から以前成功したダイエットは
ノンカロリー炭酸ジュースダイエットです。
炭酸なので、お腹膨らみます。
ノンカロリーなので誤差5キロカロリーあっても、
1,5キロペットボトルで50キロカロリーも無いんじゃないでしょうか?
他のダイエット食品は宣伝がすごくて
痩せてる芸能人は、運動やカロリー制限を絶対しています。
痩せたいのなら、カロリーを取らない。
鉄則です。

                                                            • -

皆さん、「セイコーマート」ってご存知ですか?
北海道にだけあるコンビニなんですが
ローソンやセブンイレブンより人気なんです。
人気の秘密は「安さ」。
1,5リットルペットボトルが、160円くらいで売っています。
おにぎりも100円。店によっては、料理して
出すカツどんなのもあります。
僕はいつも「ペプシNEX」を買うんですが
168円くらいです。
下手なスーパーなんかより安いです。

                                                          • -


効かないとうわさの「ナイシトール」
気休めにお試し用買ってしまいました。
効かないと分かりつつ、、ばかですねぇ。