いつ治る不眠症。

午前2時半。
何回か目が覚めながらも、この時間まで寝れた。
少しは治ってきてるのかなぁ。。。
断食2日目。
今日も張り切って、「食べま」せん。

                                                  • -

74,4キロ。
ここまでは落ちるんです。ここからがなかなか、、、。
身体検査がある日にはいいですね。1日ダイエット。
外はすごい荒れています。
低気圧の間隔が狭いです。ので雨、風です。
早く60キロ台になりたいのです。

                                                      • -

午後1時。自宅なう。
どこに行こうか、どこに行きたいか、考えて
うちに帰ってきてしまった。
予約は12時だったけど、10時の開院時間に行って
1時間点滴してきた。
少し良くなったけど、寝不足で頭がダルい。
ミスチル聴いて、和もう。