仮登録。

午前4時です。みなさん、朝ですよ。
このブログを「にほんブログ村」に仮登録をしたんですけど、
リストカット」のカテゴリーにしたはずが
うつ病」に間違ってしまったかもしれません。
でも、最近はリストカットも余りしていないし
鬱の症状の方が多いので良いのかなと、、、。
ぼちぼち、「ブログ」宣伝していきます。

                                                              • -

ブログ村」本登録なりましたが
自分の設定に自信が持てない。
カウンター回んなかったら、間違っているんだろうなぁ。

                                                      • -

むぅ、、、また無駄金を使ってしまった。
倹約すると決めたのに、、、、
カップ麺でお昼は終わり。

                                                • -

札幌は20度くらいと心地良い天気なんですが
キャンプ行くとこはきっと涼しい。に違いない。いや寒くなってしまえ!
僕は一人で音楽聴きながら、スミノフ・アイスでも
買ってきましょうか?
そういえば冷凍庫に飲みかけのジンがある。けど割らないことには
ちと辛い度数。
はぁ、家で静かにしとこうか。

                                                                            • -

午後3時半。ホリゾン5m飲む。
ODしたいけど、クスリもないし、皆に迷惑かけれない。
眠剤飲むにはまだ早いし、、、早く時間よ過ぎれ。
何のために生きてるのか分からない。

                                                                          • -

人が死ぬのは悲しい。
とても乗り越えられない。
僕も一緒にシニタイ。
時が止まればいい。
そうすれば誰もシナナイ。
そうすればイキテいける。

                                                                  • -

僕に「楽しむ」権利は無い。
周りに迷惑ばかりかけている僕は笑ってはいけない。
人並みの幸せなんか求める権利も無い。
ヒトトしての権利は無い。