お休み。

おはよーございます。
今日もデイはお休みです。
寒いですね。
皆さん、風邪には気をつけましょう。

                                                • -

KOTOKO」、新作で高かったけど借りてきました。
昨日、「ミヤネ屋」で若者のココロの事、特集していましたね。
人の傷跡見て、自分の異常さを再確認しました。(汗)

ゲオで古着、買って来ました。
去年、20キロほど痩せたので、服が大きくて
たまに買うのは、いつもゲオ。
だって安いんだもん。
細身のジーンズ、300円。一目ぼれで、もう履いています。

                                                                                    • -

KOTOKO」見ました。
「???」な内容です。
リストカットを扱う作品は、意味不明か安っぽい話になるようです。
基本的に、リストカットは「自己完結系」な行動なので
人がやっているのを見たりするとかなり「引き」ます。
むしろ具合が悪くなって、ホリゾン飲みました。
リストカットを扱うよい作品に出会いたいものです。

                                                                • -

TUTAYAでCD4枚1000円借りてきました。
aikoと初音ミクミスチルスト2枚です。
満足です。