今日は病院ディ

朝5時です。
今日は病院、ホリゾン飲んだけど、まだ切らなくても大丈夫。
このまま年越せるかな?
デイケアは行こうか行くまいか、悩む所です。
ーーーーーーーー
お昼です。
結局デイケアにはいかず、直で病院。
おにぎり二つと、カレーぱんを
食べました。カレーぱん大好きです。

                                                • -

3時半。家なう。
シニタイ。シニタイ病だ。
こういう気持ちになるのは、病気のせい。
自分は悪くない。そう考えないとやっていけない。
でもシニタイ。イキテいけない。落ちていくぅー。

                                                • -

血液検査の結果がきました。
悪玉コレストロールと、中性脂肪が多いと言うことです。
はっきり言うと「カロリー取りすぎ」なんだそうです。
別に太ってないし、長生きする気も無いんで
どうでも良いんですけど、、、ダイエット久々に再開します。
「@ゆうダイエット企画」です。
がむばって、10キロ減。目指せ60キロ。です。