連休ですが、

ニート障がい者の僕には、余り関係ありません。
朝4時からおきています。
1ヶ月前の暑さからは考えられず、上着と靴下も履いて
寝ています。
さてもう一眠り、、、。

                                                  • -

再びおはよーございます。
今朝は20度を下回ったそうで、、、寒いわけです。
扇風機しまったそばから、ストーブつけたいです。

                                                              • -

ネットって難しいですよね。
兄はPCの専門の人なので、分からんことはよく聞きます。
pingやらなにやら難しい言葉が飛び交っています。
とりあえずpingしないと、反映されないんですね。わかりましたよ。
ーーーーーーーーー
午後2時半。
あんなに寝たのにまだ眠い。
鬱でないのは、財布がまだ大丈夫だから。
財布が危険になると鬱になる。
現金なものだ。
バカみたい。
本当にうつ病なのだろうか、と
頭を捻る。