記憶が、、、

昨日早めに眠剤飲んで、家の何処かで寝てしまって
多分、父に怒鳴られたと思うんですけど
全然覚えてません。
なにかとても理不尽な怒り方をされた記憶がかすかに
あるのですが、、、。
覚えてないので、まぁ、流しておきましょう。

                                                                        • -

朝から大掃除です。
いらなくなった服などを全部ゴミに出しました。
袋3つ満杯で、学生時代着ていた
今では恥ずかしくて着れないような、ダサい服も結構ありました。

                                                                • -

ところで最近、鼻炎です。
花粉などのアレルギーがあるんですが、季節の変わり目は
毎年鼻炎に悩まされます。
耳鼻科にも行った事あるんですが、メンドクサイので行きません。

                                                                • -

ネコのエサを買って来ました。
普通のエサでは病気になる可能性がある子で
病院が取り寄せてくれるエサでないと駄目なんです。
それが1月4300円。
飼い主よりいいもの食べてます。

                                                                      • -

乾麺のそばとうどんが中途半端にあったので
茹で時間を逆算して、まとめて食べました。
悪くない味です。
でもちびぞーより安い食事です。