父は出張。

なので、今週は一人暮らしです。
昨日のODもいいくらいに効いて、なんだかすっきりしています。
デイケアなんていっちゃうかもしれません。

                                              • -

76,9キロ。また体重が増えてる。
拒食で死のうと思った。
一石二鳥。

                                        • -

デイケアは行かなかった。
人に会いたくなかった。
今日は多分眠れない。
明日は病院。
ODちらつかせたら、1日分のクスリしかくれないので困る。
ガソリン代出してくれるなら、通ってもいいけど、、、
先生、儲け過ぎ。

                                            • -

リスカする元気なし。
頭痛い。
ロキソニン2錠。

                                              • -

ついこの前入った障がい年金。
全部使ってやろうかと思った。
そうしたら、欲しくても食料が食べれない。
のほほんと醜く生きてきた自分への罰。