キャンプ行かなくて、、、

午前5時半起床。
キャンプ行かなくて、良かったと思います。
多分行ってたら、まだ寝てないでしょう。
精神的にイマイチなので、危険なことは避けたいです。

                                                            • -

今日は病院DAY。
治療、拒否したい雰囲気ではないので、いけそうです。
点滴もしなくてよさそう。
ネコのちびぞーが鳴いています。
エサが欲しいらしいです。
ーーーーーーーーーーーー
12時。病院なう。
ちょっと待ちそうですけど
体調はあまり悪くないので
静かに待ちます。
血液検査、全然してな、、。
てか、診察終了。(笑)
またなくいきなり呼ばれて
焦った。

                                                                • -

午後4時半。帰宅。
なんか知らないけど、オナラが臭い。
便はでてるの、何故に臭い?
しかもいっぱい出る。
外にいる時は困る。
アナフラニールとかは便秘になるので、
酸化マグネシウム出してもらってるんだけど、、、。
何故じゃ!?

                                                            • -

血液検査してもらったので、久々に血が流れるのを見ました。
不思議と気持ち良い。
といっても、変態なわけではない。