ぐぅ、、シニタイ。

五時起床。73,0キロ。変わらない。食べてないのに、、、。
頭痛い。シニタイ。薬飲もう。
ーーーーーーー
久しぶりのデイケアです。
先生に聞くと、やはり食事と精神状態は
かなり関係があるそうで
鬱の点滴をするよりも、
食事をした方がいいそうです。

                                          • -

午後5時半。帰宅。
食事を取った。野菜とかおからとか。。。
食事をしたら、シニタクなる。
食事をしなくても、シニタクなる。
頭が痛い。ロキソニン1錠追加。

                                        • -

今、尾崎豊のDVDを見ています。
今の若い人なんかは、お父さんやお母さんの時代の人なんだと思います。
僕が高校に入ってすぐ彼は亡くなりました。
その後に、同級生にアルバムを借りて
一気に好きになり、CDを揃えました。
かなり聴きました。
今、こういう彼みたいな人は居ないでしょう。
今聴いても新鮮な歌です。
かっこいいです。