ダルし(血管いってもうた)

午前4時。74,6キロ。
人間、水だけで2,3ヶ月間は生きられるそうだ。
ーーーーーーーーーーー
久しぶりのデイケアです。
みんな暖かく迎えてくれます。
仲良くなれない人とは、無理に
交流しなくていい。
無理をすると傷つきます。
体調の悪い時は、おとなしくして
いた方が良さそうです。
ーーーーーーーーーーー
何がしたいわけではないのです。
でも、生きているのが辛いのです。(T . T)
ーーーーーーーーー
ご飯は食べない。死にたくなるから。

                            • -

帰宅。
デイケアで切ってしまった。
スタッフの手を患わせたくないので、
自分で処置しようと思っていたのに
出来なかった。
血管を切ってしまった。
まだシニタイ。
冬は嫌いだ。

                                                            • -

やっぱりこの季節は僕には辛い。
弱気になる。
カナシクなる。
こんな生き方しか出来ない自分を
本当に両親に申し訳なく感じる。
ゴメンナサイ。