大会の日。

9時。デイケア
今日はバレーボールの大会の日なので人が少ないです。
僕は応援に行かないで、デイケアで読書しながら音楽聴きます。
朝、テレビでやっていたのですが、
初音ミク、すごい人気らしいです。オタク文化じゃ無くなって、
僕も日の目をみます。
それにしても、Oさん、気まずいです。(ΘoΘ;)助けてください。(涙)

              • -

AM10時。
うー、暇だ。カラオケの時間だけどやる気0。
こういう時はパチンコ行ってたんだけど、もう行かないって決めたから。
パチンコ依存症を脱します。

            • -

暇なので、イライラしてどうしようもなくて、切ってしまった。もっと切りたいけど、頑張る。少し、すっとした。

              • -

うー(>_<)切りたい死にたい。

              • -

AM11時。病院。
あまりにも辛いので、病院にきました。でも混んでる(ToT)頑張る。

              • -

ホリゾンの注射をしてもらいました。
イライラの頓服にテグレトールを貰いました。
テグレトールはODすると歩けなくなるので、怖いのですが、効いている証拠なので納得するしかないです。