おはよーです。

今日はぐっすりAM7時まで眠りました。
昨日は身体的、精神的な疲れでブログかけませんでした。
せっかく来てくれた人には、申し訳ありません。
バーレーボール、程ほどに順調です。
孤独感も、ワイパックス飲み始めてから大分
無くなりました。
リスカも、ODもしていません。
このまま続けばいいです。
それにしても水曜日、飲みすぎました。
失態です。ごめんなさい。

                                                                                                            • -

PM8時。
床屋に行ってきました。
黒髪の短髪です。
学生の時は茶色に染めたり、髪が長かったり、、、。
短髪はいいですね。清潔で、楽だしね。