28日まで、、、

28日の2回目の大会までストレスでいっぱいいっぱいですが
何とか頑張ります。
大会が終われば、少しゆっくりしたいです。
今日はOさん、来るのかな?
Oさんと話したいな。。。

                                                                                                                • -

AM7:40。
今日、Oさんと会ったら、「友達になってもらえませんか??」
と言いたいです。
緊張するけど、頑張りたいです。

                                                                                                                  • -

Oさん「何人かで食事とかするのはいいですよ
    @ゆうさんが友達になりたい人は?」
・・・・・・・・・・・・
僕は答えることは出来なかった。
僕は本当は友達になりたい人はいないんだ。
僕には友達が出来ない。
必要としない。
必要にされない。
皆と仲良く出来てるよね。
怒ったりしないでしょ?そういう風に見えるもん。
で、何で死にたくなるの?
何で切りたくなるの?
何で切ったの?
明日大会なのに、、、
こんな腕で出来るの?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
早くシニタイ。
いちゃダメなんだ。
苦しい。

                                                                                                          • -

リストカットをしないためには、「頑張らないこと」「無理をしないこと」
「ストレスをためないこと」
でも頑張らなくちゃ、欲しいものは手に入らないんだよ。
欲しいものをあきらめる事は、、、生きてる意味って何?