もう3月半ばなんですが

雪です。
しかも吹雪くそうです。
コンビニに朝ごはん買いに行きたいんですけど、
車に行き乗っていて、下ろすの面倒でいけません。
もう春かと思ってたら、今日だけですけど真冬です。

                                                                                                        • -

PM4:30。お腹減る。
でも間食はいかん。太る。
チビぞーがエサの袋が入っている所で、泣き始める。
チビぞーもお腹が減ったのだろう。
一緒に我慢。6時まで我慢。

                                                                                                      • -

デイケアに行かなくなって何が変わっただろう。
行ってる分の時間つぶしだけ。
病気は良くならない。
ストレスがあれば切るし、季節の変わり目には鬱になる。
仕事は出来ない。
自分にはその能力は無い。
デイケアに行っても変らない。
何で行ってるの??
・・・・・・・・・・・・
、、、とか、鬱的な思考をたまにしてみる。
自分てやっぱり鬱持ちなんだとしみじみ思う今日この頃。。。