間違い。

AM7:15。
今日はぐっすり眠れました。
オフ会、僕が参加するのと違う所に申し込まれてしまって
幹事さんに確認のメールをしました。
今日は晴れ。
デイケアは行かない。
今日は何をしようか。
今日は多分、切らなくても大丈夫。だと思う。

                                                                                                                • -

PM1:30。
外に出たらお金を使うので、ジンを買って来て
昼間っから飲んでます。
僕が唯一飲んでも吐き気の来ないお酒がジンなんです。
でもアルコール度数40度。
1杯飲みましたが、あと2杯くらいで酔っ払うと思います。
アル中のはしりです。

                                                                                                                    • -

PM2時。
ビンは半分以上無くなった物のいい感じによっぱらてます。
このまま夜に突入して、眠剤を「飲みます」。