朝ですよ。

AM4:30。起床。
意味もなく、早起き。眠剤飲んでしばらくの記憶なし。
どうやって、自分の部屋まで行ったのか覚えてません。
今日も、デイケア、お休みかなぁ?
行ったって何かいい事あるわけでも無いし。

                                                                                                        • -

PM5:30。帰宅。
おなかの調子が悪く、しばしトイレに座る。
オフ会「了承」のメールが来ました。
31日の午後です。
年配の方が多いと聞いているので、若者(?)の悩みでも
話してきましょうか。。。
久々に母の所に行ったのですが、テレビの調子が悪いそう。
メーカーはやっぱり「ソニー」!!
僕のウォークマンも故障の連続ですよ。
しかも高い。
出張料3500円、技術料13500円プラス部品代プラス消費税!!
一体生活保護者からいくら取れば気が済むのかっ!!
明日の午後に来るみたいですけど、4万超えたら訴訟です。