朝です。

AM4:30。起床。
何でこんな早く目が覚めるんだろ。
今日はデイケアは休もう。Oさんと顔をあわせにくい。
今日は病院の日だ。
病院だけは行こうと思う。

                                                                                                            • -

AM8:15。
診察は12時です。
それまでの時間どうしようかな。
あまり負けないスロットでもしてようかと思っています。

                                                                                                          • -

PM4時。帰宅。
病院行ってきました。
患者さんいっぱいいたので、近場のレストラン街で昼食。
オムライス&ハンバーグ。780円。
で、本屋で細川てんてんさんの「大丈夫。みんな悩んで生きていく」
購入。580円。
デイケアは気まずいし、Aもいてうるさいのでパスです。
診察。
リスカ痕を見せて、衝動性を抑えるためにリーマス増量。
うー、手首が痒い。
点滴すれば気持ちも浮くのでしょうけど、
一時間横になるのが面倒なので、これもパス。
パスパスパス、、、あれもパス、これもパスです。
冷蔵庫を見ると、今日の夕食が無い。
カップ麺で済ませるか。。。