Oさんと会話。

昨日は午前中、プログラムに参加しないでいたら
Oさん(女性)が一人で本を読んでいたので
会話しました。
土日の過ごし方とかきいて、
「今度食事とか遊びに行こうよ」という話になりました。
Oさんもイヤではない様子で
「他の人も誘いたいね」とかいう話になって。
Oさん、躁鬱病らしいです。
致死量計って、ガソリン飲んだそうです。
病院に運ばれた時には、「もうだめだそう」だったみたいですけど
何とか助かったようです。
僕は「農薬のもうかと」とかいうと
「農薬は内臓解けたりするから苦しい」らしいので
止められました。
今度、食事でも誘おうと思ってます。
メルアドは相手から教えてくれるまで
焦らないで、聞かないでおこうと思ってます。
女性はメルアド教えるのに、結構抵抗があるそうなので、、、。