デイケア

AM6時。起床。
おはよーございます。
昨日より体重は減ってました。
でもまだまだです。
今日は、デイケアいこうと思ってます。
デイケアに行ったら、つまみ食いしないから。
ただそれだけ。
ずっと、ウォークマン聴いています。

                        • -

AM10:40。デイケア
携帯のウェブ規制をとったので、初の携帯からの更新です。パケホも入りました。たぶん改行うまく出来ません。
これからは携帯代気にしながら、やっていきます。よろしくです。('◇')ゞ

                                                                                                                                        • -

PM4:30。帰宅。
Oさんとは目をあわさない生活をしばらくしたほうが
自分的にも精神的にいい。
他の女性には普通に話せるので、Oさんと話さないからって
どうって事はない。
体重、減ってってます。
このまま行けば、明日にも目標体重いってしまいます。
でも、カロリーとってないので寒い。
家でフリース着ています。