早朝です。

AM4時。起床。
ちょいと、皆さん。朝ですよ。起きてください。
僕はトイレに4,5回おきてます。
でももう限界。寝れません。起きてしまいました。
初音ミクの「メルト」を聴きながら書いています。
携帯代、どのくらいくるか不安です。
あ、そうそう、僕、パチンコ辞めました。
今日から行きません。
父は肺の病気になってから、タバコやめました。
だから僕だって辞めれるはずです。
頑張って辞めますよ。

                      • -

AM12時。病院。結構混んでます。たぶん1時間以上は待たされます。
音楽を聴きながら待ちますか。

                • -

PM1時。まだ呼ばれず。(ΘoΘ;)
空腹で具合が、、、
でも痩せるのだ。絶対に!オリャ(ノ-o-)ノ ┫

                                                                                                              • -

PM4:15。帰宅。
目標の3キロ、痩せました。
達成です。
さらにここから、もう3キロ痩せます。