リスカパーティー

AM4:30.起床。
昨日の夜、嫌なこととか、ストレスがたまって
切りまくりました。
おかげでチラシの上で切ったのですが
じゅうたんが血で染まってしまいました。
まだ、切りたいです。
写真は切ってる途中で、もっと切ってます。

                                                                                                                      • -

PM5:30。帰宅。
辛いんで、お昼に抜け出して、病院で点滴してもらいました。
腕の傷のことを言ったら、処置してくれました。
今日は年上のバレーのチームの人に
「サーブ、苦手です。」と言いました。
そうしたら「大丈夫だよ。皆そんなもんだよ。」と言ってくれました。
そう言えてよかったです。
悩みは打ち明けるのがいいことなのだと、気づきました。
一人で背負い込んでると、つぶれてしまいます。

                                                                                                                        • -

僕はダメです。
ダメな人間です。
男としても人間としても、魅力なんか全然ない惨めな奴です。
本当に悲しくなるくらい、僕はダメです。