祝5000突破。

携帯から見ている人は分からないかもしれませんが
今年からつけたカウンター。
5000突破しました。
誰が覗いているのかわかりませんが
励みになります。

              • -

AM11時。デイケア
イライラしてきそうなので、テグレトールを飲む。
じんわり効いてきた感じがするので
ストレスのない所で、安静にしていよう。

                • -

調子悪いんでテグレトール追加。さすがにボーっとしてきます。
デイケアには精神科の先生もいるので 、これでダメなら注射してもらいます。

                • -

イライラは治ったのですが、ボーっとして気持ち悪いです。
車の運転、気をつけます。

                                    • -

PM10時。
眠剤無しでちょっと眠れた。
浅い睡眠だから、夢いっぱい見るけど、少し進歩かな?
それにしても体重。
何にも食べてないのに増えてる。
時々ある。こういうの。
めげずにダイエット頑張る。