悩む。*そして切る。

6時起床。
小説で悩みます。
どう書いたらいのかわかりません。
今のままではダメなのでしょうか?
編集者さんに助けてもらいたいです。

                            • -

そりゃ僕は能力のない病人ですよ。
見捨てられ不安半端じゃないですよ。
せっかく病院で「問題ありません」発言したのに
帰ってきて切ってる。
1通のメールが原因。
治まらなきゃまた切ります。

ーーーーーーーー
ODは入院費がかかるからしませんが
アムカで終わらせたのですが
血管切ったようです。
タオルと服が血でべちゃべちゃに
なったので、新しいタオル巻いて
ガムテープでグルグルまき。
心臓より腕を上に上げてます。
でもまだ他の場所も切りたい。
切らないですけど、父が帰ってくる
前には、血が止まっていて欲しいものです。