昨日は久々に切った。

5時起床。
昨日は」久々に切ったな。
半年くらい切ってなかっただろうか??
やっぱ、切ると落ち着く。
体重が増えた。
停滞期なんだろう。
昨日はリボトリールデパスをODしたので
いつ寝たのか覚えていない。
布団に入ったのも覚えていない。
今日は車がないから、デイケアお休みにしよう。

                      • -

腕を切りまくった。
何のこともない。
1万無くなっただけ。
アムカしたデジカメが壊れたみたい。
カシオに電話して、やり直してみて駄目だったら壊れたんだ。
悪いことは重なる。
車の修理代は2万円。
金がどんどんなくなる。

                      • -

シニタイ。
ODしたい。
また腕めくって、切りまくるか。

                  • -

完璧にデジカメが壊れました。
Amazonで1万くらいの買おうかな?
年金入ったら、母に3万返して、病院代2万で、って考えたら
金がない。
幸せは金で買えるのだ!!
うう、血を売りたい。
もーやだよー!!

テストで写真をアップ。
上手くつくかな?