目に怪我。

5時起床。
物を取ろうとしてかかんだら、目を椅子にぶつけてしまいました。
おかげで青くなっていて、デイケアで心配されてしまいました。
小説、ゆっくりペースでやります。
北海道はこれからお花見シーズンなんですが
僕はお花見、したことありません。
家族もやらないし、会社も行ってないし、友達もいないし。
お祭りシーズンが待ち遠しいです。

                        • -

死にたいな。
切りたいな。
Tシャツ買おうかな。
夏だしな。
でも腕出せないな。
リストバンドで隠れる範囲で我慢しないと。

                    • -

ご飯食べないとおなか減るくせして
腕は切ってもいたくない。
自分のことで一つだけ正しいこと。
それは子どもがいないこと。
いたらまともに育てれない。
多分、ボーダーになる。
ボーダーの子はボーダーだ。
それが分かってて子ども作るのは
犯罪に近い。
「そんなことはないよ」という人は
きっと幸せな人なんだろう。