お金が欲しい!!

午前2時半起床。
なんか眠くて眠剤飲まないで、寝てました。
原稿の訂正を添付して編集者さんに送ったんですけど、
テキストが上手く送れているか不安です。
PC系の専門学校行けばいかったのかな?と時々思います。
眠剤飲み忘れてこの時間まで寝れたのはすごいのですが
寒いのとお腹が減るので、眠剤飲みました。
また寝れたらいいな。。。
僕は付属の高校に行っていたので、試験の点数が悪ければ「文芸科」に行っていたのですが
たまたまいい点を取ってしまったので、心理学科に行ってしまいました。
法学部にも行けたのですが、法律には興味ないので。。。
一番難しい「新聞学科」にも行けたのですが、こちらにも興味はなく、、、。
まあ、とにかくお金欲しいです。
貯金して電子書籍の編集者さん代にしたいです。
15日に年金入るのですが、借金で3万飛びます。
デイケアも面白くないし。
人生うまくいかないですね。