寝まくり。

5時起床。
昨日は夕食も食べずに寝てました。
おかげで少し回復かな?
デイケアなんとか行けそうです。
でも、デイケア自体やめたいです。
先生言おうかな?
行ってる意味が分からない。
ガソリン代の無駄。
生きてること自体が無駄なんだから。。。

                        • -

自分の感情のままで動かないで、人の言うことも
聞いて行動する。
このことが僕はできていない。
たまには人の意見も聞くものだ。
僕の小説は、ケアレスミスが多すぎる。
ただ思ったままに書いただけだったから、こんな結果だった。
きちんとした本にするにはお粗末すぎる。
これでは編集者さんにもウザがられるな。と思いながら
1日一回は、自分の文を見てみようと思った。