不満。

4時半起床。
300グラム増えた。
減ってると思ったのに。。。
許せない。
今日はまた出来るだけ食べないでおこう。
停滞期なのか??
74.1キロ。
BMIでは肥満だ。
身長は172センチ。
お腹はへっこんでいる。
痩せたい。

                    • -

トイレに行ったら73.8キロになった。
昨日と同じ。
停滞期なのかな??

                    • -

午後1時。家なう。
クルマが不調だったのを乗っていたのですが、
どんどん悪くなる。
怖くなってJAFに来てもらうと、タイヤをとめているところが
悪いそうな。
もう少しでタイヤが外れる可能性があるとおどされたので
家の近所の車屋さんまでレッカー。
人生初レッカーです。
1万の支出。
で、修理代で1万前後、だそうです。
つ、疲れた。
でも事故る前でよかったと考えるとしよう。
レッカーのおじさんによると、僕の前に今日2台運んでて
1台が交通事故。
もう1台が、僕がなりそうだった「タイヤが外れた」そうです。
JAFに入っていて良かったです。
うん、最悪な事態にならなかったことで、良かったと思って
自分を励ましとます。(涙)

              • -

午後4時。
今日はちょっとハードだった。
疲れた。
シニタイ。
車の不具合で父に電話した時、
「今どこにいるんだ?」
「母親のところ」
「なんでそんなところにいるんだ!!」
と怒鳴られました。
怒鳴られる意味が分からない。
父は自分のミスには甘いくせに、人には厳しい。
普通に社会で適応できる人間ってこういう習性なの?
僕はボーダーだよ。
親にまでこき下ろされたら、死ぬしかないじゃない。
切ればいいの?
ODすれば許されるの?
もういいよ。
何も食べない。
餓死するんだ。
僕がやせ細っても、父は気づかない。
死ねばいいの?

                  • -

午後5時半。
久々に腕を切った。
画像は上げないけど、5,6本。
そんなにひどくはないけど、、、半年ぶり??
リボトリールデパスを2錠ずつ飲んだから、途中から頭がボーっっとした。
なんか駄目だ。
シニタイ。