1時かいっ!!

午前1時。お目覚めです。
入眠は結構出来るようになったけど、中途覚醒する。
眠い事は眠いから、あと1時間くらいは寝れるかな??
なんか、今日病院行きにくいな。
ODして、信用も何もない。
頑張って、あと1時間くらいは寝よう。

                              • -

午前4時50分。
結構寝れた。
寝れるんなら、病院行かなくていいや。
年金も手帳もいらない。

                            • -

朝一で病院に行ってきました。
この前とは違う先生を指名しました。
年のころは50歳くらい。
ODの経緯、昔飲んでた薬や今の薬、死にたくなること
切りたくなること、少し時間をかけてじっくり聞いてくれました。
この前の医師とは違って、頭ごなしに言ってきませんでした。
車も、国の方から精神科にかかって薬飲んでいる人は、「基本的に」乗ることを
勧めていない、けど乗っている人もいるよ。
と、暗に乗ることを許可?してくれました。
デイケアも木曜日から通います。
薬もODして無くなった分を処方してくれました。
医者はやっぱり相性があるんですね。
いい勉強になりました。
色々な意見をくれた方に感謝。
ODして救急車を呼んでくれたのに、怒らなかった父に感謝。です。