明日からデイケアです。

5時半起床。
明日からデイケアが始まります。
「人数が少ないので、退屈するか言っていましたが
どうなるか、、、
同じ年代の人がいればいいな。。。

                    • -

今日は久しぶりに母のところに、、。
ホワイトデーのお返しに、お寿司を買っていきました。
で、爆睡。
2時間昼寝しました。
東京事変が結構好きで、ライブ音源の「東京コレクション
を借りてきて今聞いています。
明日からデイケアです。
周りに惑わされないで、自分の道を行こう。

                      • -

「境界に生きた心子」という本をネットでたまたま見つけて
アマゾンで中古の本、購入しました。
自死された境界性パーソナリティー障害の「心子」さんの
彼氏さんが書いたBPDの本です。
僕も自分のことを書くのに、避けて通れない病気です。
いつかBPDの自分史みたいのを書こうと思っています。