初デイケア。緊張です

5時半起床。
ぐっすり寝れました。
今日は初デイケア
行くまでは緊張です。
デパスリボトリール投与です。
歳の近い人がいればいいな。
病状の重くて迷惑かけてくる人がいなければいいな。
ーーーーーーーー
午前のプログラムは終わりました。
前のセンターはどんな症状の人でも
受け入れていたので、大変でしたが
今度のところは年配の方が多くて
和んでいます。
先ほど、若い男性が見学にきていました。
話が合えば嬉しいです。
でも、今の所、順調です。^_^

                            • -

3時半。帰宅なう。
前のデイケアで40過ぎの愛想のない女の人が、なぜか新しいデイケアにいました。
びっくりです。
まあ、接触がなければ害はないので放っておきます。
挨拶しても無視する人なんで。
かかわりあいたくありません。
ほかのデイの人とも話さず、スタッフとパソコン講習していました。
「女は愛嬌」ですよ。やっぱり。