新しい病院。最悪な診察。もう行かん。

5時起床。
今日から新しい病院です。
まずは初診。
若い先生らしいので、頑固なほうではないと思う。
前髪を楽なように、ハサミで切りました。
やっぱり短いと楽ですね。
リボトリールデパスが飲みたいのですが、この前の診察で
もらいそこねました。
緊張します。
吹雪いていないといいな。

                                      • -

11時半。帰宅。
PSWはいいんですけどね、医者が最悪。
はなっから「ボーダー」は迷惑な様子。
車に乗るな、酒は飲むな、薬は削る、デイでトラブルは起こすな、
何かしたら、薬は出さん。
「医者を変えたいときは自由」「予約も不要」
自分の患者にしたくない感が見え見え。
あんなとこ、もう行きませんよ。
酒も箱買いしてきたし、4缶も飲めば寝えるでしょ。
医者の顔色を疑って、金払うより
酒飲んで寝たほうがいい。
ああー、最悪最悪最悪!!!!
デイも病院ももう辞めた!!

                      • -

午後4時。
緊張していたから、疲れて少し寝ました。
車に乗るな、ということなのでバスターミナルにいって
定期でいくらバス代がかかるのか聞いてきました。
1カ月、1万5千円だそうです。
これなら今まで行っていたところにガソリンかけて行っていたほうが安いので
デイケアに行くことを辞めました。
月2回の診察にして、医者も変えようと思います。
とりあえずこれだけ決めました。
以上。