ボーダーは医者に嫌われる!!医者を利用しろ!

午前1時半起床。
眠剤を飲まずに5時間くらい寝れたかな??
案外寝れた。
薬は本当に辛いときだけ飲んで、あとは飲まない。
病院に行かないで嫌なことは、年金と手帳の更新ができないこと。
収入源が年金しかないので、父にまた迷惑をかける。
死にたくなる。
寒いからストーブをたく。
灯油が高いのにまた迷惑をかける。
電気は消そう。

                              • -

午前6時半。
朝の薬を飲む。
17日の月曜日に診察に来るように言われたが
薬があるので18日火曜日に行って、医者を変えよう。
薬は我慢することはない。
眠剤も飲めばいい。
無くなれば、医者を利用してもらうだけだ。
医者など、処方箋を書くだけのロボットだ。
「車に乗るな」と言われたが、「バスで来た」と言って
隣のス−パーに車を止めて行けばいいだけだ。
事故を起こす確率など皆同じ。
薬を飲んでいるので、要注意している自分のほうがよほど平人よりも
安全だ。
僕は医者に何を求めていたのか?
デイケアなど行かなくていい。
自分にマイナスになることを、地道にやる暇はない。

                        • -

午前9時半。
死にたい。
生きているのが面倒くさい。
ODしたいな。
眠剤130錠位あるから、父がパチンコに行ったら飲もうかな??

                  • -

午前9時45分。
父が買い物に行っている間に、眠剤ODしました。
父がパチンコに行くまで、起きてられるかな??
もうメンドクサイ事ばかり。
シニタイ。
さようならー。