新しい生活

3時に起きましたよ。
さっき少し寝たけどいいのですけどね。
今日は午後から吹雪だそうで。
午前中に自立支援の事務手続きを済ませるために
役所に行ってきます。
まだ少し疲れてるな。
センターにOB会というのがあって、年2回OBが集まって
飲み会をするそうです。
今日も頑張りまーす。^^

                    • -

午後3時。
今はちょっと不安定。
今日だけはどこにも所属していない人。
だからかな?
切りたいな。
新しいデイケアの規則に「カミソリや刃物」は持っていってはいけないことになったから
カバンの中からカミソリ取り出して、部屋の鉛筆立てに立てた。
箱から飛び出て、なんだかんだで10本ちょっとあった。
あー、切りたくなってきた。
眠いのに寝れないし。
お金も浪費してしまって、なくなってきた。
今度のデイケアは、お昼が出るのでお金使わなくていい。
ジュース代だけ。
早く慣れて落ち着きたいな。。。