平和な日々に

7時に起きるも、薬が抜けてなくて
だるくて2度寝。
10時に起床。
シャワーを浴びて、今10時半です。
あと一時間もすれば、病院なのですが
衝動性が出てきてしまったので、最後のテグ2錠。
一時間もすれば効いてくるはず。
木曜日はデイケアの親を交えての定期面接。
あまり話すことがないので、僕は親に迷惑がかかるから
自分だけでと思ったんですが、40歳代の方の親(70歳代)
もよぼよぼ来ているので、呼ばないとイヅらい。
なので、木曜日です。

                                                                                            • -

頓服薬は1日2錠、1回1錠なのだそうです。
しかも、毎日飲むのではなく、「衝動」が起きた時だけっ!!
って、「その時ではもう遅いんですけどぉぉぉぉ!!!」
、、、まあいいさ、ちゃんとした患者目指してやルーー!!