ツラい〜

正午。病院。
落ち着かなくて、切りたくなるので
病院にきました。
ウォークマン、買いました。8GB。12000円。
なのに落ち着かない(ToT)

                                                                                            • -

診察までは予約外のため時間がかかるため
ホリゾンの注射をして、様子を見たいんですけどー、、、」
って言ってみたら、先生の許可が下りて
ホリゾンの筋注。
1,2分で効果の出てくる単細胞。
僕にはホリゾンが良く効くようです。
「良くなったんでー、、、」と言って、明日にも予約をしているため
診察を受けずに帰ってきました。
困った時は病院です。
あらためて実感しました。