車は大事に、、、

今日は天気も良いので、皆さんは観光等、外出する人も
多いのではないでしょうか??
家は僕のと父の車、タイヤ交換、ワイパー交換、洗車しました。
雪の降らない地域の人は、自分でタイヤ交換できない人も多いのでしょう。
北海道でも女性や面倒くさい人は、2千円位払って
スタンドでやってもらってますし、げんに並んだりもしていました。
愛車ファンカーゴです

札幌から一時間と言っても、車が無ければどこもいけない
田舎町。
もうすぐ死にそーな、オジーちゃんオバーちゃんも
車乗ってます。
昨日はデンキやでスピーカー、ツタヤでCD借りてきました。
4枚で1000円だって言うんで、何故かいつも
アニソン系に力を入れてるお店。
いきものがかりを手にとって、YUIを探していたら
けいおんライブアルバム思わず発見してしまいました。
して、横見ると、「は、初音ミク」。。。
ボーカロイド系もいっっぱいあるんで、そこでよさそうなのを2枚。
YUIに行き着く前に、4枚になってしまい、家路に着くのでした。
「でも満足。明日はハレだ」と訳も無く思い
今、聴惚れています。