今日もテグ。

朝です。
今日もデイケアに行って、テグで寝ようと思います。
テグを飲んでいると、パチンコに行かなくてすむので
お金がかかりません。
良いことです。
でも薬に依存しすぎです。

              • -

AM10時半。デイケア
効かん<_<)o>>2錠飲んでも
効かないので、さらに2錠追加。明日の分が無くなりました。(ΘoΘ;)

              • -

AM11:30。
効きすぎだっちゅうの。
あ、歩けん(ΘoΘ;)

                                                                      • -

AM5時。自宅。
あの後、何とか無事に帰ってきました。
体はまだしびれてますが、事故りはしませんでした。
うるさいAは「ストレス爆弾娘」と呼ばれているようです。
Aが帰った放課後は、色々言われています。
僕も何か言われていないかと、危惧します。