テグテグ

PM1時。デイケア
平日2錠、休みの日3錠もらうのが、精一杯でした。
もあしょうがないし、
何気に2錠が効いてきてるし、、、。
「乱用はしないだろうから」と信頼も生まれたし。。。
でも体しびれさして、ふわふわ
させてるのが乱用じゃ
ないかって言われれば、困るるるるー☆彡☆彡☆彡☆彡

              • -

PM3時。デイケア
H君が溜まりに溜まって、
Aに文句を言いました。Aは職員の所に文句を言いに
行きました。
修羅場です。これから修羅場です。

                                                                • -

PM6時。帰宅。
結果はドロー。週明けに持ち越しです。
月曜日に話し合うようです。
デイケア側は、色んな人がいるデイケア
それを治すためなんだから、双方我慢する所もアル。
我慢できなくて、行動に移すのは間違い、、、なんでしょう。
Aは多分来続け、H君は来るかどうか、、、。
僕はストレス溜まったH君をケンタッキーでおごって、
家に車で送ることしか出来ませんでしたが、、、年上ならば
もっと良い元気付けがあるのでしょうが僕には
これしか出来ませんでした。