真夜中です。

AM1時。PC前。
なんか寝れねーと思ったら、眠剤飲んでねーじゃん。
この世から眠剤が無くなったら、生活できません。
眠くなるで、久々に深夜番組でも見てみますか。。。

                                                                                                  • -

深夜番組つまんねー。とかいって
寒い中、車飛ばしてアイス買って来ました。
スーパーカップ・チョコミント

他にも、ガリガリ君とか、クーリッシュとか買ってきました。
こんなとき、遊べる友だちとかいないので、
アイスとぼろぼろのウォークマンで音楽聴いてます。

                                                                                                  • -

AM8:30。起床。
何をすればいいのか分からない。
寝ぼけてる??
でもなんか違う。
今日という限りある時間の使い方が分からない。
何をして過ごせばいいか分からない。
どうしたらいいのか分からない。

                                                                                                  • -

先生の言った事なんかどうでも良い。
薬が効かない。
テグ4錠で少し効いて来た。

                                                                                                • -

PM4時前。
残りの2錠も飲んでしまいました。
たいして効かない。
もうどうでもいいです。