今日は家。

今日もパチンコ行きません。
昨日のオフ会、9人集まりました。
僕は病気のことをオープンで行ったのですが
やはりみんな40歳以上、理解あります。
一人の男性が、病気のことで興味があるようで
色々べらべら話してました。
初オフ会楽しかったです。
4月も行こうと思ってます。道に迷いましたが、、、。

                                                                                                    • -

PM1:30。
テグレトール2錠で酔っ払って寝ていました。
テグレトール、作用強いっス。