壊れた。

ウォークマンが壊れかけてきました。
おそらく修理しても1万円位するので新しいの買おうと思います。
父、GW挟んでの3週連続の出張です。
出費は痛いですけど、僕にとっては必要経費です。

                  • -

AM10:40。デイケア
昨日の夕方から飲んでいるダイエット食品。
お腹が空かなくなった。
少し物足りなくて水分は取っているものの、
食事はしていない。
夕方になれば、お腹空くかな?

            • -

PM2時。デイケア
腹が空かないっていうか、もたれる(ΘoΘ;)
デイケア、母のアパート、家、
どこに行こうか悩む、というか具合わりぃ(ToT)

                                                                        • -

何故痩せようとするのか?
ココロが病んでいるのに、カラダが健康なギャップによると思う。

                                                                      • -

死んじゃうのかな?
死ななきゃダメなのかな?
死ぬの怖いのに、助けて欲しいのに。。。

                                                                      • -

GWは兄ちゃんが帰ってくる。
兄ちゃんはいつも僕の味方だ。
兄ちゃん、助けてくれるかな?