今日もお休み。

昨日は、ブログも書かないで、遊んでました。
今日はお休みしたいというか、デイケア行く気分では
無いので、テグ6錠飲んで、酔っ払っていようと思います。
一時間くらいで効いてくるはずので、新聞でも
読んでいます。

                  • -

AM11時。デイケアなう。
何故か来てしまいました。
テグはてんかんの薬なので
軽くODした僕は祇園の事件、人ごとではありません。
テグを飲んだ時は車に乗ってはいけません。
まともな判断出来ませんから、、、。
ガスコンロの火を消し忘れて、火事になってるかもと思うと、、、恐怖です。
体がシビれてる感じで、平衡感覚もありません。
火事になってたら、死にます。(ToT)

              • -

フライパンは十分位火にかけてると煙がでるそう。
だから大丈夫大丈夫と自分に言い聞かせる。

                • -

テグはイライラどめだけど、死にたくなる。衝動的じゃないけど、リストカットしたくなる。
つらいなぁ(ToT)

                • -

PM1:30。
すげー具合わりぃ(ΘoΘ;)
切りたすぎる。
こういう時、マヤが生きてたら、
と思って悲しくなる。
涙が出る。
やばい。デイケアで泣いたらやばすぎる。(>_<)

              • -

PM2時。デイケアの先生に泣き付く。
ホリゾンもらう。
注射じゃないけど、少しいいんじゃないかと思うけど、、、。やっぱりODが悪かったみたい。何やってるんだか。
アホだ。(ToT)

                                                                              • -

PM4時。帰宅。
50%回復。
あんな錠剤1錠で回復している自分がイヤだ。
もうテグはいい。
ゆっくり休もう。