何故??

水しか摂取していないのに、3キロほど太った。
なんで??
3リットル飲んで、排泄されていないのかな??
順調にきていたのに、何でなの?
ムカつく!

                                                                            • -

PM4時。
外出から帰ってきて、食事も久々にしてきたのに
体重が昨日までのように、軽くなってる。

嬉しくてほっとしたんだけど、よく分からない自分の体。
努力の仕方が難しい。

                                                                          • -

3日間休んで、頭を冷やしました。
もし出来るのであれば、明日デイケア行こうと思うようになりました。
明日はお昼から病院なので、午前中だけになりますが、、、。
明日になってみなければわかりませんが
僕は被害妄想が強いんだと思います。
でも、明日になってみなければわかりません。
1ヶ月休んで、もっと頭を冷やす方法もあります。
どうするか、明日起きてから決めようと思います。